名生園グピコン速報 [グッピー]

本日、名生園行ってきました^^

現地では、ケルコさん、きっどさんに

お会いする事が出来ました^^

それから、兵庫のいっちーさん

17日に女の子がお生まれになったそうで、

電話で近況報告や情報交換をさせて頂きました。

第3子の誕生おめでとうございます^^


早速ですが、

上位のグッピーを紹介させて頂きます^^

優勝・プラチナレッドテール

11月 030.jpg

赤の大御所の方のグッピー

な~~んと、1歳と1ヶ月でこのスタイル、

ホントにすごい人です、おめでとうございます^^

準優勝・USグリーンデルタ

11月 027.jpg

こちらも素晴らしい固体でした。

名生園賞・トパーズ

11月 028.jpg

RREAがここまで育つとは・・・

って感じで圧巻でした。

私も去年からリアルを育ててますけど、

まだまだですね^^;

続いて、関西グッピー倶楽部賞

ブルーグラス

11月 029.jpg

この仔はオークションOKで、

やっくんが欲しがったので、入札に参加

やっぱり上位入賞魚なだけに、

ゲットは叶いませんでした^^;

以上、上位4ペアの報告を終わります^^


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ざ・きっど^^

今日は、お疲れ様でした。
いっちーさんところ、おめでただったんですね~
良かったです^^
それと、オークション魚GET出来なかったんですね~
残念でした。

年末、忘年会のお知らせ待ってますよん^^

それと、やっくん初デビュー初受賞おめでとう^^

by ざ・きっど^^ (2009-11-23 00:03) 

よこちゃん

おつかれさまでした。いいなぁ、私ものぞきに行きたかったなぁ^^
by よこちゃん (2009-11-23 01:31) 

ウーロン大王

おぉ!!!写真つきだぁ ♪  ありがとうございます。 いくつもりでしたが・・・しかしG系出せたかも・・・まだ若いと判断したのですが・・・・www

この頃、レッドキングさまともブログ交流しておりますw なんせナニ!ですからぁwww 
by ウーロン大王 (2009-11-23 11:29) 

やっくんパパ

きっどさん
ふっふっふ、何を隠そう、しっかり自分の欲しい品種はゲットできてました^^
同じ金額で、私の欲しいのと、やっくんの欲しいのを入札していたのですが、流石上位入賞魚、落札価格も高額になってました^^;
私が連れ帰った仔は、今週中にUPする予定なので、楽しみにして居て下さいね^^
by やっくんパパ (2009-11-23 23:56) 

やっくんパパ

よこちゃん
機会があればゼヒゼヒ^^
何処かで会えると良いですね、会えるのを楽しみにしてます^^

う~様
そうだったんですか!
私、ブログを知らないんですけど、良ければミニメでURLを教えて頂けませんか^^;
by やっくんパパ (2009-11-24 00:02) 

ライクザウィンド

いっちーさんと交流されているんですね。
女の子とは・・・またまた良い知らせでうれしいです。
もう、ブログはしないのかなぁ・・・
by ライクザウィンド (2009-11-24 01:38) 

ウーロン大王

あれれw うちのナニにもカキコされてますわよん、そこから飛べますわよ(笑)
by ウーロン大王 (2009-11-24 18:01) 

お遣いケルコ

お疲れ様でした。
やっくんぱぱさんは、とっても携帯で話し込んでいられましたので声かけずらかったです(爆)
そろそろ、名生園にコンテストの残り物を見に行かなくては・・・www
by お遣いケルコ (2009-11-24 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。