忘年会にあつまれ~~~^^ [グッピー]

どうも^^

来る12月30日、

関西グピとも系の忘年会を開催したいと思います

集合時間17時

集合場所鉄人28号前(JR新長田駅より徒歩3分)

現在の参加者

う~様、ASAさん、私、やっくん

参加を希望される方は、クルルのミニメでお知らせ下さい。

また、連絡先と本名も合わせてお知らせ頂けると助かります、

以上、宜しくお願いします^^

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ichikun

最後の最後に忘年会ですね。
親子で参加なんて羨ましいです(^^)
埼玉からじゃ行けませんが、楽しく盛り上がって下さい!
by ichikun (2009-12-20 00:34) 

ざ・きっど^^

おいらも都合がつけば参加しますね~

by ざ・きっど^^ (2009-12-20 18:45) 

★ASA☆

よろしくお願いしますね^^
楽しみです♪
by ★ASA☆ (2009-12-21 21:40) 

やっくんパパ

ichikun
いや~~~、翌日仕事だったりして^^;

きっどさん
ぜひぜひ^^
又みんなで盛り上がりましょう^^

ASAさん
おじさまも如何?
う~様が喜ぶかも^^
なんちゃって^^
by やっくんパパ (2009-12-22 23:55) 

う~ちゃま

そうそう教えてなかったですねぇ・・・おじちゃん、もうとっくに天国でございますw

皆様当日は盛り上がりましょうね♪ で次の日はもうあたくしお帰りザンス(爆)
by う~ちゃま (2009-12-23 22:13) 

お遣いケルコ

なんとか途中から合流できそうですw
当日仕事が入ってしまいまして・・・
by お遣いケルコ (2009-12-27 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂きました^^お年玉? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。