祝!!イオ光開通!! [生活]

皆様、大変ご無沙汰しております^^;

色々ご心配をお掛けしていると思いますが、

現在、妻とは、家庭裁判所において

離婚調停中です^^;

あれから色々ありまして、

やっくんは現在妻の所><;

妻の方から離婚と婚姻費用の調停を申し立てられて

めでたく有責者となっている感じです^^;

有責者というのは、

離婚の原因を作った者という感じの意味みたいで

正直不満なのですが、

やっくんと一緒に暮らすためには、

離婚をしない方向で話を進めるほかない?

って感じですね^^;

実は一番やっくんにとってはいい方法だと

思うのですが、何か納得は行きません><

ん~~、近況報告でいきなり暗い感じ・・・^^;

そんなわけで?

って事でもないのですが、

暇な私は、

フレッツ光からイオ光に変更し

PCを1階に移動し、

ブログ再開する事と致しました。

今後とも宜しくです。

テレビを見ながら、エアコンの効いた部屋での

ネット生活^^v

以前とは比べ物にならないくらい

カ・イ・テ・キ^^v

当面は離婚関係の調べ物をメインに^^;

利用しようと思っているので、
ブログのアップは相変わらずかと思いますが、
皆様の所にもお邪魔させて頂きます^^

それから男性陣に業務連絡

万が一に備えて、家事協力や家庭内での役割など

記録や証拠を残しておく事を

お勧めします^^

私もいつでも出せるように準備だけはしてますけどね

^^v

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

けるこ

先日は残念でしたが、いつの日か皆で会えたらと願っています。
いまのところ、コメントしずらい(汗)状況のようですが頑張ってください。

by けるこ (2010-12-11 16:27) 

ウーロン大王

まったくねぇ・・・まあまた召集掛けますから・・・・・・
by ウーロン大王 (2010-12-11 19:28) 

やっくんパパ

ケルコさん、う~様ご無沙汰です^^

あは~~~^^;
全くですね、ま~基本的に能天気な性格なので、結構楽しめてますよ^^v
やっくんも、ホントは私と住みたいと言っていますので、まずは、一緒に住めるように頑張ってみます^^v
by やっくんパパ (2010-12-11 20:02) 

★ASA☆

お久しぶりです。
えらい事になっちゃってるんですね(^^;
やっくんと一緒に住めるように、頑張って下さいね!

by ★ASA☆ (2010-12-11 23:29) 

ざ・きっど^^

おはようございます!
先日は、お会い出来ず残念でしたが、そんな状況になっているなんて・・・
どうにかならないもんなんですかね~
落ち着いてからでいいんでまたお会いしましょう
頑張って下さい。
by ざ・きっど^^ (2010-12-12 09:25) 

やっくんパパ

ASAさん
え~~っとですね、実はグッピー全部辞めちゃってるんですよね実は・・・
そんな感じで、餌買えなくなっちゃってます^^;
出来るだけ早くに再開する予定なのですが、それでも最低1年は休止することになると思います^^;
誠に申し訳ありません^^;

きっどさん
現在私、お金は無いけど大変暇なので、お酒を片手に遊びに来ていただくという手もありますよ^^v
勿論、私の手料理でおもてなしします^^
宿泊プランもご用意できますので、他の皆様も、是非是非ご利用下さい^^
ナンチャッテ^^v
by やっくんパパ (2010-12-13 02:03) 

ichikun

久し振りのアップですが、大変なことになっているんですね^^;
やっくんのためには離婚は避けたいところでしょうが、相手からの申し立てじゃ仕方ないですね・・・
子供を取られ、養育費を払い続けるのも大変だから、やっくんの希望通りパパさんと一緒に生活出来るよう、最大限努力して下さいね(^^)
良い方に転がるよう祈ってます!
by ichikun (2010-12-13 23:41) 

やっくんパパ

ichikun
お久しぶりです^^;
いや~~まいったね~~~って感じですよほんと^^;
離婚調停では、調停員さんの印象が重要になってくるということなのですが、結構私のとってもやっくんにとっても酷い対応を妻が取っているので、やっくんにとって一番良い方法を真剣に考えて対処していけば、道が開けそうなそんな感触は有りますね^^v
あくまでも今の所は・・・
という所ですが^^;
by やっくんパパ (2010-12-14 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野郎二人でツーリング快感^^v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。