快感^^v [生活]

毎度^^

今週1週間

やっくんが泊まっていたので、

かなり早いクリスマスプレゼントを渡して、

二人で一緒に楽しんでました^^

んで、何を渡したかというと、



何だっけ?



名前は忘れたけど、Wii を、ネットにつなぐ奴

Wii を、ネットに繋いで、

以前はまっていると紹介した、

「モンスターハンター3」で

普段一緒に暮らせない鬱憤を、モンスターにぶつけてました^^;

基本、家のTVでは1人プレイになるのですが、

最大4人までの仲間で狩を楽しむ事が出来ます。

あのね、やり込んでいる人達と行くと、

モンスターが可愛そうに思えるぐらい、

みんなで寄って集って 「たこ殴り」 ^^;

結構気持ち良いですよ^^v


先日、2回目の離婚調停に行ってきました。

婚姻費用の話し合いについては、結構厳しい感じですが、

離婚に関しては、優位に話が出来ていると思います。

やっくんを、一旦こちらに戻すという事を調停員に依頼しましたが、

現状では不可能だって・・・

今回は、離婚しないというのであれば、

「離婚を回避する為の条件を出せ」と、言って来てましたが、

「ん?なにそれ?」って感じ^^;

今回の件に関しては、一切妥協する気はないので、

懐柔策の検討は必要ないと思っています。

でないと、「家事・育児の一切を全て私がやります。」

って事ぐらいしか、条件て思いつかないですからね^^;

そうなると、嫁の必要性が無くなるじゃん^^;


一体なに考えてんだろうね^^;



nice!(0)  コメント(26) 

nice! 0

コメント 26

ウーロン大王

がんばれ!!!
by ウーロン大王 (2010-12-19 21:22) 

けるこ

モンハン、はまるみたいですねw
調停は相手が何を要求しているのかイマイチ解りませんが、正義はきっと勝つのです(笑)
がんがれ~!!
by けるこ (2010-12-19 23:39) 

ichikun

一番はやっくんの親権だけですが、男性側は不利なんですかね?
妥協せずに頑張って下さい!

当方のコメント欄はパパさんの自動公開を設定しましたので、今まで通りにコメントがアップ出来るようになりました。
ご迷惑をお掛けしました_(_^_)_
by ichikun (2010-12-23 00:57) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://3737wvc.akb48.per-fume.info/3737wvc/
by なめたけ君 (2011-04-16 02:34) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://lld30-3.www.masa-son.com/lld30-3/
by シンジくん (2011-04-24 07:58) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://p6vthz5.www.asagi.me/p6vthz5/
by ピグマン (2011-06-10 07:37) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-13 23:18) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://hvv2xh9.sio.faithbook-lite.com/hvv2xh9/
by ベム (2011-06-18 02:54) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://cjbr6i-.hentai.ex-summer.net/cjbr6i-/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 19:24) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://d-e784w.plus.gu-guru.me/d-e784w/
by べろ助 (2011-07-02 13:03) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://u7hhhbo.www.mlkl.org/u7hhhbo/
by フェイバリィ (2011-07-09 15:33) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://pdkzu3y.n.3gds.net/pdkzu3y/
by りつこ (2011-07-16 11:00) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://-8csejm.ga.ints.me/-8csejm/
by マリマオー (2011-07-23 10:08) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://h478xsz.love.doll-doll.net/h478xsz/
by ユウジ (2011-08-06 18:09) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://l9caal8.www.varginia-sex.info/l9caal8/
by ちじれ (2011-08-13 15:24) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://efnxqmw.lion.haya.mobi/efnxqmw/
by ブタゴリラ (2011-08-16 20:17) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://urq44hr.ato.zetto.org/urq44hr/
by マッコリ (2011-08-19 21:40) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://8nqxc0m.t.ko-mi-ke.net/8nqxc0m/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 15:12) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://p-woe5b.sony.ga-me-hard.com/p-woe5b/
by ケイコ (2011-09-03 13:02) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://f3pwpf7.www.bio-rizm.net/f3pwpf7/
by ハナ (2011-09-11 01:19) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://k2k-26b.w.h-anime.me/k2k-26b/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 11:24) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://nuu9mxr.au.i5phone.net/nuu9mxr/
by 山岡太郎 (2011-09-23 17:31) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://6bnk3a5.idol.tko48.net/6bnk3a5/
by 軟骨 (2011-10-02 01:41) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://dy9svlw.o.systemh.me/dy9svlw/
by とっとと (2011-10-08 17:12) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://o7yh1u4.ip.au-vs-softbank.com/o7yh1u4/
by 機械音痴 (2011-10-23 01:56) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://2myu9-h.east.ybll.org/2myu9-h/
by 藤木 (2011-10-30 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝!!イオ光開通!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。