こ、これは・・・

ネット上で


こんな記事を発見!!


 


職場近所の商店街と


関係が深そうだったので、


チェックしてみました^^


 


 


http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/


 


 


結構楽しみかも^^


 


完成したらレポートせねばなるまい・・・


 


関連情報はこちら


 


http://www.kobe-tetsujin.com/


 


 


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

う~じじ

わわわ!鉄人28号だぁwww なつかしいなぁ・・・ほんとにできるの・・・できたらみにいこwww
by う~じじ (2009-06-30 19:00) 

ライクザウィンド

18メートル???
是非レポートしてね。
by ライクザウィンド (2009-06-30 22:05) 

★ASA☆

三国志は知ってましたが、鉄人28号も出来るんですね!
これは見に行かないと♪
by ★ASA☆ (2009-06-30 23:54) 

ichikun

お台場のガンダム実写版みたいだね(笑)
確かガンダムも18mだったよ
by ichikun (2009-06-30 23:56) 

ざ・きっど^^

なんか楽しそうですね^^
上のリンクを見たら、富士山登頂の写真だったので
???と思いましたが、記事アップ時は、鉄人28号が写ってたんでしょうか?
by ざ・きっど^^ (2009-07-01 12:33) 

ふたごちゃん

新長田駅前のですね(^^)
少し前にテレビでも紹介されてたよ(^^)
by ふたごちゃん (2009-07-01 13:20) 

゜:*: 春 :*:゜

鉄人28号人気あるの?
でも、できたらすごいね!
by ゜:*: 春 :*:゜ (2009-07-01 13:56) 

melody34

鉄人28号ですね^^ どんな感じに完成するのか楽しみですね。
by melody34 (2009-07-01 20:05) 

やっくんパパ

う~様
何か、8月中には完成しそうなんで、完成した頃にみんなで1杯やりますか^^

ライクザウィンドさん
ラジャ~~♪
by やっくんパパ (2009-07-01 23:28) 

やっくんパパ

ASAさん
完成したら、患者さんを連れて、散歩がてら見に行こうかな^^

ichikun
私としてはガンダム世代なんですが、鉄人もいいかも♪
後は、リモコンとかでホントに動いてくれないかな?って、無理かな^^;
by やっくんパパ (2009-07-01 23:32) 

やっくんパパ

ざ・きっどさん
あ~~、写真にリンクさせないと駄目だったんですね・・・
失礼しました^^;

ふたごちゃん
え~~そうなんだ・・・
六間道の商店街で色々ポスターとか見かけてたけど、こんなに大きいとは思わなかったよ・・・
by やっくんパパ (2009-07-01 23:36) 

やっくんパパ

春さん
ん~~、何かね、原作者が長田の出身みたい^^;
地域柄的にも、鉄人世代がこちらに」多く訪れてくれると良いかも・・・

melodyさん
どうも、マンションの公園の一角?に設置されるようで、いい感じになると思います^^
by やっくんパパ (2009-07-01 23:41) 

う~じじ

新長田で一杯・・・・・たまらんねぇ♪
by う~じじ (2009-07-02 17:09) 

ゆうちぃ♪

お兄ちゃんも出来たら見に行くって言ってました。
by ゆうちぃ♪ (2009-07-04 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。