辞めるつもりだったんだけど^^;

は~~~い♪


 


禁煙失敗か?


 


って、思った人、ざんね~~~ん♪


 


 


って、


 


誰も覚えてない?? ^^;


 


 


・・・兎に角、


禁煙はボチボチ続いております^^


取り敢えず、1ヶ月間近^^


 


体重1キロUP^^;


運動します^^;


 


 


辞めるつもりだったのに


再開してしまった物・・・


 


 


 



 


 


 




メタルレース^^

 

3ヶ月以上前に、

ゼブラな感じのウネウネしか出てこない^^;

 

と、

90水槽に放流していたのですが、

 

中々のウネウネっぷりの2匹を

チョイスして、

ゴールデンファイアテールと

交配を開始^^

 

目指せ!!

ゴールデンFAメタルレーススピアーテール(長い?)

 

他には、

こんなのも^^

 


 



メタルモスコーのゴールデンになるのでしょうか?

それとも、ルチノーのメタルモスコー?

 

ある方から戴いた系統で

新しいタイプが出てきてます。

 

これも、

同系統のゴールデン雌と交配中

 

それに、

 

あの系統も

 

育成中の幼魚が3ヶ月を超え、

45水槽2本に乱舞しております^^

 


 




 



プラチナブルー・デルタテール

3.5ヶ月

 

80位居たので、

極端に生育の悪い物や

奇形・尾の色合いが残念な物など

選別にかけ、

50前後が残りました^^

 

11月のコンテストは

この子達で勝負です^^


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

う~じじ

ややや!ボケっとしとられんぞぉ・・・でもうちにはもうほとんど出せるものはいないw
by う~じじ (2009-07-02 17:08) 

★ASA☆

順調ですね~♪
メタルモスコーのゴールデン?が、すっごく綺麗です♪
プラチナブルーは、11月が楽しみですね^^
by ★ASA☆ (2009-07-02 23:02) 

ichikun

家も白メダカの稚魚が孵化しました。
案外、藻が出ても放って置いた方が良かったりしますね。
今年は黒、緋、白、スケルトンと順調に稚魚が取れましたね。
by ichikun (2009-07-02 23:58) 

neneko7

禁煙なんて
すっかり忘れてたぁ~
ダイエット頑張りたまえ
私も2kg減目指して頑張る
by neneko7 (2009-07-03 18:56) 

ゆうちぃ♪

禁煙頑張ってんのね♪偉いじゃん☆
職場の海老ちゃんに とっても癒されてます♪
by ゆうちぃ♪ (2009-07-04 21:11) 

やっくんパパ

う~様
散々出してたじゃないですか^^;
まだまだ行けますって^^v

ASAさん
このタイプは2種類居るんですよ、尾鰭の黒いのと、透明なの・・・
単に成長に差が出た為なのか、さらにタイプが違うのかは不明なんですけどね・・・
by やっくんパパ (2009-07-05 00:18) 

やっくんパパ

ichikun
メダカも色々種類が出て来て楽しいよね^^

neneko7さん
は~~い、頑張ります^^;

ゆうちぃさん
涼しくなったら、持って帰っていいよ♪
by やっくんパパ (2009-07-05 00:23) 

ライクザウィンド

ここのプラチナブルーテール(コンテストチーム)は尻尾がとってもキレイですよね。
我が家は、玄関の装飾品となりつつありますが・・・長い目で・・・
by ライクザウィンド (2009-07-05 00:26) 

ゆうちぃ♪

わ~い\(^o^)/わ~い\(^o^)/
by ゆうちぃ♪ (2009-07-05 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こ、これは・・・職場のエビ水槽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。