職場のエビ水槽

皆様、


最近あんまりコメントを残せず、


申し訳ありません^^;


 


職場のサークルを


趣味人倶楽部に


移動させるべく、


 


色々やっておりまして、


 


見る専になってます^^;


 


 


話は変わりますが、


 


以前書いていた、職場のエビ水槽を


 


携帯で撮影してきました^^


 







 

やっぱり

画像がイマイチですが、

 

4~50匹入れていたエビ達も

稚エビがそこそこ見られるようになり、

 

そろそろ100を超えるんじゃない?

 

 

って所まで来ました^^

 

 

スタッフにも患者様にも

かなり好評です^^


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

よこちゃん

これは職場のみなさまにも好評なことでしょう♪
うちの職場のはグッピーエンドラーズハイブリッドだらけになっています。
スタッフは勝手に掬って帰っています(^-^)
by よこちゃん (2009-07-09 23:30) 

yukinnko228

すごいですね、きれいだわ、うらやましい
うちも今年は頑張って育ててます少しずつですが増えてきてます
冷却ファンも付けました、これで夏が乗り切れれば、もっと増えると思うのですがね
by yukinnko228 (2009-07-09 23:58) 

がいあん

綺麗ですね~
家も海老ふえないかな~
by がいあん (2009-07-10 08:33) 

ゆうちぃ♪

うちの子も大好きです♪
ぬけがらを発見して 大喜び★
いつもご苦労様です!
by ゆうちぃ♪ (2009-07-10 09:36) 

★ASA☆

綺麗なエビ君達で、患者さんも癒されるでしょうね^^
うちも、そろそろ再開しようかなぁ♪
by ★ASA☆ (2009-07-10 22:04) 

hichan

凄いですね。さすがやっくんパパは、違うよな。27度以下は、難しいよね。
by hichan (2009-07-28 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。