今日は実家の庭でBBQ

皆様ご無沙汰しております^^;


 


もう、忘れられてたりしません??


 


PCの相変らずの不調と暑さで遠ざかっております・・・


 


 


今日は兄弟で、


海水浴&BBQの予定だったのですが、


天気は生憎の雨・・・


 


仕方がないので、実家の庭に屋根があるので、


そちらでBBQと相成りました^^


 


 


ま、昼頃からなんだけど・・・


 


 


んで、


 


最近何をやっているかと言うと、


 


モンスターハンター3(トライ)


って、ゲームに嵌っていたりします^^;


 


 


まだまだ


下手なんですが、


連続で攻撃が決まるとスカッとするね^^


 


やっくんも、


ドラクエよりこっちの方が良いみたいで、


親子でハンティングに出かけてます^^


 


 


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

melody34

こんにちは^^ 私もご無沙汰しております。
旦那も モンスターハンター3を購入して
少しずつゲームやってます。
Wiiのゲームは久しぶりだったので やっぱり画像綺麗だなって思いました。
by melody34 (2009-08-09 12:33) 

ライクザウィンド

我が家の息子も・・・買ってました。(1000円足りなくて、小遣い前借しにきた・・・)
オンラインにしてやっているようです。
by ライクザウィンド (2009-08-09 15:29) 

★ASA☆

海水浴は残念でしたね・・・
その分、BBQは楽しんだんでしょうね~♪
by ★ASA☆ (2009-08-09 22:28) 

ichikun

ゲームは楽しいけど、目が疲れるからね・・・
年齢的に老眼もヤバイので、最近はやらない事にしてます。

PCも相変わらず不調ですか?
我が輩もBBQやりたいな(^^)
by ichikun (2009-08-10 00:33) 

ゆうちぃ♪

モンスターはWiiのソフトだったんだぁ!
うちは女の子なので そっち系は専ら興味なしだよ(*_*;
ストレスたまった時様に私が買っとこうかな(^O^)
BBQ楽しめて良かったね~!
私も明後日帰省したら しょっぱな従兄弟たちと約20人くらいでBBQだよん♪
楽しみ~♪
by ゆうちぃ♪ (2009-08-11 08:32) 

ざ・きっど^^

梅雨明けしたのに、最近雨ばかりなんで
なんかいやですね…
BBQは楽しまれましたか?
by ざ・きっど^^ (2009-08-11 12:30) 

やっくんパパ

melodyさん
え~そうなんですか!!仲間じゃないですか^^
旦那様にヨロシク言っといて下さい。

ライクザウィンドさん
やっくんもオンラインにしたいと言っているのですが、中々、まだまだ2人とも駆け出しハンターなので、もっと上手になってからですかね^^;
因みに、私はやっくんより下手ですけど^^;
by やっくんパパ (2009-08-13 04:02) 

やっくんパパ

ASAさん
所がギッチョン!!
私と弟2人で焼いて、子供たちは家の中で食べていたんですが、いつの間にか肉が無くなっていて、殆ど食べれませんでした^^;

ichikun
PCは相変わらずです^^;エアコンが故障したので、購入は先送りになってしまって、暇な夜勤の時とか、実家からでないと厳しいですね^^
ichikun家のBBQ・・・新鮮な野菜がいっぱいなんでしょうね^^
by やっくんパパ (2009-08-13 04:24) 

やっくんパパ

ゆうちぃ♪
大型モンスターが沢山出てくるようになると、結構きついかも^^;
最初に大型モンスターが出てきた時なんて、逃げ回ってたからね^^;
やっくんはケタケタ笑ってたけど、ゲームとは言え、「死ぬのは嫌じゃ」と、逃げ回ったよ^^;

ざ・きっどさん
梅雨が明けてすぐに台風ですからね^^;これからどうなるんでしょうね?
by やっくんパパ (2009-08-13 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。