気が付けば・・・

1ヶ月近く更新してなかった^^;


 


PCが相変わらずなのと、


 


やっくんをラジオ体操のため


早起きさせなくてはならなかったので、


早寝早起き^^;


 


そして


休みの日は一緒に狩に出かけたり^^;


 


例のゲーム、


まだまだクリア出来そうにありません^^;


 


 


どうしてもこいつに勝てないから・・・


http://www.4gamer.net/games/074/G007404/20090828031/


 


 


それと、


唐突ですが


 


先日、


やっくんがバイク(原付)にはねられちゃいました・・・


 


本人は到って元気で、


打ち身が3箇所程度・・・


 


殆どヒーロー気取りで「泣かなかった」と、触れ回っておりますが、


原因は、自転車の2人乗りと、一時停止しなかった為・・・


 


相手が車だったらと私は肝を冷やしているのにね~~、


まったく懲りてなさそうなので今後も心配です^^;


 


 


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

はるかかなた

えええ!二人乗りって まさかやっくんパパと?!
はるかは バイク(原付)に乗っていて 自転車に突っ込まれことがあります^^;
…あと 正面衝突とか崖に突っ込んだりとかwww
学生時代の話ですけどね^^;
by はるかかなた (2009-09-03 11:47) 

ebako

おひさしぶりです。お元気そうで何より・・・って、やっくんが大変なことに@@
くれぐれも交通安全には気をつけてもらいたいです。
by ebako (2009-09-03 12:30) 

う~じじ

まあまあ・・・そんな程度でよかったですが・・・やっくんダメダメよ・・・!
by う~じじ (2009-09-03 19:53) 

neneko7

大きな怪我にならなくて良かったけど
反省はしてもらいたいなぁ~
今後のためにもッ
by neneko7 (2009-09-03 20:04) 

ゆうちぃ♪

やっくん大丈夫?し・・・心の臓に悪い(*_*;
大事に至らなくて本当良かったです(T_T)

で…ゲームのサイト見ましたが…あれが秘密の「ナ○エ」でしょうか…?
1人で爆笑。砂にも入れるんだね(*^。^*)
男の子のゲームって凄いね~(*_*)
by ゆうちぃ♪ (2009-09-03 20:55) 

★ASA☆

やっくん、はねられたんですか!?
でも、大事にならなくて、ホントにホッとしました^。^;
by ★ASA☆ (2009-09-04 00:32) 

ichikun

車を運転していると、自転車の一時停止無視は結構多いですね。
自分で自転車を運転すると、無視しそうだから大きな声では言えませんが(笑)
原チャだから助かったでしょうが、車だったらゾッとしますね。
我が輩は止まれの看板見たら必ず止まるように言い聞かせてます。
親の心、子知らずですね(^^;)
by ichikun (2009-09-05 00:44) 

ライクザウィンド

事故・・・親としては、ヒヤァ・・・・っとしたでしょうね。
その気持ちを素直にやっくんが受け止めてくれればいいのですけどね。

モンハン・・・クリアーするもんなんですか?
なんか、友達とWiiをネットにつなげて、やっていたので、終わりがあるとは知りませんでした。
なんか・・・めっちゃ楽しいんだそうで・・・ほんとかな?って不思議に思うこの頃・・・
by ライクザウィンド (2009-09-05 14:15) 

やっくんパパ

皆様コメントの返しが遅くなり申し訳ありません。

はるかさん
友達と二人乗りしてたんですよ^^;
二人とも今回の事で、懲りてくれたかな・・・

ebakoさん
ホンとにね・・・
家の奥さんオーバーなんで、かなり振り回されたよ^^;
by やっくんパパ (2009-09-16 04:24) 

やっくんパパ

う~様
ホント、ダメダメなんですが、相手の人を気遣って、「オレ達が悪かったから、悪いようにはせんとってな~~」って、先日の事情聴取の時に、でっかい態度でおまわりさんに言ってましたよ^^;
これにはおまわりさん達も苦笑いするしか無いみたい^^;

neneko7さん
自転車はやっくんのだったんだけど、壊れて保険が下りるまでは買わないので、暫くは大丈夫・・・
by やっくんパパ (2009-09-16 04:32) 

やっくんパパ

ゆうちぃ
そうそう!!正面から見たら激似だよ^^
もうすでにこのゲーム、プレイ時間が100時間に迫ろうかという所なんだけど、まだクリアできそうに無い・・・
因みに、まだ勝ててません^^;

ASAさん
心配かけてすみません^^;本人はピンピンしてます^^;
by やっくんパパ (2009-09-16 04:36) 

やっくんパパ

ichikun
いや~~、ビックリしたよ^^;
うちの子は、遊びに夢中になると無理みたい^^;

ライクザウィンドさん
いやいや^^;ネットに繋げなければ、新しいクエストとか武器・防具も出てこないから、クエストを全部クリアしたら、一応終われると思うんだけど・・・
by やっくんパパ (2009-09-16 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。