ご無沙汰しております^^;

またまたご無沙汰しておりました^^;


 


いや~~、


 


 


月日の過ぎるのは早いですね~~^^;


 


 


前回、やっくんがバイクに轢かれたと書いたのですが、


ひと月もしない内に、


今度は妻がやっちゃいました・・・


 


渋滞の脇見運転で、前の車にゴチン ><;


 


先日まで、鞭打ちで仕事を休み、


現在は、治療しながら仕事もボチボチ・・・


 


 


家事は・・・


 


 


私がやってます・・・


 


 


 


 


 


と言うわけで、


 


 


ヘロヘロ^^;


 


最近はこんなのに癒されてます^^


 


 



 


じゃ~~~ん!!

6月頃セットしたレイアウト水槽が

良い感じになってきました。

 

綺麗なグリーンの調和の中に、

エビ達が・・・

 

 


 



朝晩、おしっこに耐える愛犬を待たせて、

散歩に行く前に魅入っちゃいます^^

 

10匹足らずだったエビ達も、

もう50を軽く超えてそうな感じ^^v

 

 

ジャングルと化していた

90cm水槽は、海水魚水槽に変わりました^^v

 

貧乏なので、まだ寂しい感じですが、

もう少し魚を増やして、

来月頭ぐらいには、UPしますね^^

 

こんな感じで現実逃避をしてますが、

そろそろ、こちらのブログのバックアップ・引越しに

取り掛からないとまずいかな^^;


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

ライクザウィンド

お久しぶりです。というか・・・お疲れ様です。
やっくんと奥様と立て続けに大変だったのですね。経過はよろしいんですか?
落ち着いたら、海水魚水槽見てみたいです・・・楽しみにしてますね。
by ライクザウィンド (2009-10-21 18:25) 

よこちゃん

どへ~っ、お、おつかれさまです^^;
by よこちゃん (2009-10-21 20:21) 

★ASA☆

奥さん、まだ治療中なんですか・・・
やっくんパパさんも、体に気を付けて下さいね^^
私も、海水魚水槽楽しみです♪
by ★ASA☆ (2009-10-21 20:31) 

う~じじ

まあまあ!いろいろあったのねぇ・・・・・・ナニ!海水魚  ぎょぎょ・・・刺身用のナニをいれる生簀ですかいのう・・・・   逃げろ~~~~~w
by う~じじ (2009-10-21 20:48) 

お遣いケルコ

お久しぶりです~w
やっくんが・・・そして奥様も!!大変でしたね。
海水始めたのですか?是非、見てみたいです。
by お遣いケルコ (2009-10-21 22:27) 

ざ・きっど^^

大変でしたね・・・
グッピーから、浮気をしだしているのですね(-。-)y-゜゜゜
海水水槽の写真をお待ちしています^^
by ざ・きっど^^ (2009-10-21 23:17) 

yukinnko228

お久しぶりです、奥さん大変でしたね、これからも無理なく頑張ってほしいですね

水槽切れいいし上がってますね、エビさん元気そうでいいですね

また海水魚のほうも見せてくださいね
by yukinnko228 (2009-10-22 00:05) 

がいあん

あらら 大変でしたね。
でも水槽はすごくよくなってw
家の海老は減りまくってますよ・・・・トホホ
by がいあん (2009-10-22 12:52) 

やっくんパパ

ライクザウィンドさん
ご心配をお掛けしてます^^;やっくんは翌日も元気に登校してまして、全然大丈夫^^
妻は、家でゴロゴロを満喫中です^^;
海水水槽は、スズメダイ5種8匹とイソギンチャク、それに海で捕まえてきたカニとヤドカリが現在入ってます。もう少し見れるようになったら、UPしますので、楽しみにしてて下さい。

よこちゃんさん
はい~~、超お疲れです^^;
by やっくんパパ (2009-10-23 00:09) 

ichikun

お久しぶりです。
色々と大変だったんですね。
引っ越し先を探さなきゃ行けないんですが、なかなか決まりませんよ。
取り敢えず最後までクルルで頑張りますよ。
by ichikun (2009-10-23 00:11) 

やっくんパパ

ASAさん
妻の方は、年内ぐらいは痛みが続くかも?って事です^^;

う~様
イセエビは入れたいね^^
勿論、成長したら食べる?
by やっくんパパ (2009-10-23 00:13) 

やっくんパパ

ケルコさん
お久しぶり~~^^v
まだまだ、見せるには程遠いんですが、バクテリアが沸き難いという事なので、ボチボチ増やさないと怖いですね。軍資金も少ないので、ライブロックの替わりに海に行って拾ってきた石が入ってますから^^;

ざ・きっどさん
今年、コンテスト入賞の目標を果たせたので、グピも続けつつ、ちょっと浮気もしちゃおうかな?って思ってます。
色んな魚を飼う事で、飼育技術のレベルアップをしたいと思ってます^^
by やっくんパパ (2009-10-23 00:20) 

やっくんパパ

ゆきんこさん
ハイ、もうね、妻と言うよりは出来の悪い娘って感じ^^;
エビは、自宅のも職場のも順調で、すごく癒されてます^^

がいあんさん
あらら^^;稚エビ達がもう少し大きくなったら送りましょうか?

ichikun
私もそのつもり^^
あちこち見てるけど、ここ以上に使いやすいブログって、中々見つからない・・・
by やっくんパパ (2009-10-23 00:33) 

ゆうちぃ♪

え~(>_<)奥さん大丈夫?
鞭打ちは年内と言わず、天気の悪い時や色んな時に片頭痛を起こしてくれるから
やっかいですよ…((+_+))
私はほれ…何年か前に203号のおっちゃんに殴られ 鞭打ち状態になってから
片頭痛に一時悩まされましたから…(^_^;)
来年は…厄払いに行ってはいかがでしょう(-。-)y-゜゜゜
by ゆうちぃ♪ (2009-10-24 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。