皆様はじめまして^^ [生活]

皆様、はじめまして^^

クルルから引越しをしてきました

やっくんパパと申します。

子育て・趣味の熱帯魚・男の料理等、

ボチボチあげて行きたいと思っていますので、

良ければ遊びに来てください。


過去記事の写真は、少しずつこちらに移して行きたいと思っておりますが、

断念する可能性(大)です^^;


兎に角、写真の入れ方を探る所からはじめますんで・・・


期待しないで待っててね^^

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ざ・きっど^^

こちらでもよろしく!
写真は簡単に入ったでしょ~
うち、30分位で全記事移行出来ましたよん
by ざ・きっど^^ (2009-10-31 07:12) 

やっくんパパ

それがね~~、何でか対応出来ないと表示されて、困ってんの^^;
by やっくんパパ (2009-10-31 23:14) 

thekid19680118

なんでだろ~
写真のサイズが大きすぎるとか???
by thekid19680118 (2009-11-01 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。