旅立った愛犬・・・ [生活]

え~~、

以前、クルルの方で紹介していた、

我が家の愛犬のプリンちゃんが

今日、妻の職場の同僚の旦那の実家に

嫁に行ってしまいました

家にミニチュアシュナウザーの女の子が

居ると言うのを聞きつけて、話が来たのが5日前

そんじゃあ、まずはお見合いか?

って事で、昨日シャンプーしてたら、

アレが来ちゃいまして

慌しく本日御輿入れ・・・

夫のレオ君が他界して2年、

若くして未亡人となっていたのですが、

男親としては複雑な心境です^^;

ナンチャッテ^^

そんなに話が早く進むと思っていなかったので、

全く考えて居なかったのですが、

妊娠する=トイレが近くなる^^;

我が家では、愛猫のポテト君が

毎回、ペットシーツをビリビリに破く為、

家の中ではトイレをさせて居なかった・・・

と言う事と、

ポテト君とのじゃれ合いが激しい為、

無事に事が済んだ暁には、

産後まで先方でご厄介になる事になりました。

孫・・・じゃなかった^^;

子犬は抱きたいけど、

長期間プリンが居ないのは寂しい・・・

何か複雑な気分です。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

★ASA☆

いつもいるのがちょっとでもいないと、なんだか寂しいですよね・・・
早く子犬を連れて帰って来て欲しいですね^^

by ★ASA☆ (2009-11-16 00:58) 

やっくんパパ

ASAさん
^^;え~~、実は、すぐに出戻って参りました^^;
なぜかと言うと、オテンバだから・・・
by やっくんパパ (2009-11-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。