コンテストでゲットしたグッピー [グッピー]

先日参加しました

名生園グッピーコンテストで

こんなグッピーをゲットしました^^

ゴールデンプラチナレッドテールタキシード

11月 055.jpg

稚魚が採れたら

ジャパンブルーを乗っけて、

コンテストに持って行きたいッスね^^

我が家の系統としては、

トパーズ×ゴールデンFAスピアーテールが

そろそろF2が取れそうなので、

来年の秋には3品種位出せるかも^^

とか、淡い夢を抱きつつ、

楽しくグッピーの世話をしてます^^

こちらは、ざ・きっどさんの出品魚

2品種続けて紹介しちゃいます^^

11月 042.jpg

11月 043.jpg

どちらもオレンジレースコブラの

ラウンドテールとFAスピアーテール

ウネウネ模様が見事ですよね^^

私もレース系に一度挑戦した事があるんですが

模様がどうしても大味になってしまって

きっどさんの系統維持の技術には

もうホント脱帽って感じ^^

私ももっと精進してスキルアップしていきたいですね

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ウーロン大王

おおお・素晴らしいレッドちゃんですねぇ・・・・わたしもほしいわん♪ きっどちゃんもやりますなぁwww 
by ウーロン大王 (2009-11-26 19:28) 

ざ・きっど^^

色の濃い良い仔ですね~
ジャパンブルー乗っけたら、どんな感じになるんだろう???
期待してます。
うちの仔なんか載せないで下さいよ~恥ずかしい(^_^;)
うちの選別基準は、
サイズの大きい仔を残すようにしてるだけですがね・・・

by ざ・きっど^^ (2009-11-26 21:49) 

よこちゃん

こりゃいいグッピーを落札されましたね~~~^^
かなりのレベルのグッピーに見えます。私がいたら競合しちゃったかも(笑)
by よこちゃん (2009-11-26 23:53) 

やっくんパパ

う~様
最初はフルレッドでオークションに参加しようと思ってたのですが、この仔に一目惚れして、予定を変更しちゃいました^^
♀も体型・色の乗りのしっかりした仔が付いていたので、かなり満足しています^^

きっどさん
またまた~~
ご謙遜を^^;
>ジャパンブルーを乗っけたら・・・
私も楽しみなんですよ^^
どんな仔が出てくるのかな~~^^
ってね^^
by やっくんパパ (2009-11-28 00:31) 

やっくんパパ

よこちゃん
ひえ~~^^;
助かった??
2品種入札して、どっちもアウトだったら、ショックがでかかったかも^^;
by やっくんパパ (2009-11-28 00:33) 

お遣いケルコ

これがゲットされたグピですか。いいですねぇ。これからどうなっていくのか楽しみです。
by お遣いケルコ (2009-12-02 15:35) 

やっくんパパ

ケルコさん
コメント返しが遅くなってスイマセン^^;
もう、稚魚も1腹取れてまして、中々順調ですよ^^
もうね、これからどうしようかと考えると、自然に口元が緩んでしまいます^^
by やっくんパパ (2009-12-10 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。