大変ご無沙汰しています^^; [生活]

毎度^^;ナンチャッテ・・・

久方ぶりの更新は、近況報告と言う事で・・・

色々ありましたが、現在妻とは別居中となっております。

やっくんは、私が夜勤の時のみ妻の実家にお泊りして、

普段は仲良く、ヤロー二人で暮らしている感じ^^;

自宅のPCが調子が悪いのと、色々せわしない為

更新が疎かになっておりましたが、

経済的な負担も考えて、ネット接続は辞め

職場でぼちぼち更新しようかな~~なんて考えてます。

ぐぴの方は、一度稚魚全滅(ヒーターの不調)の憂き目に遭いましたが

何とか続いてます^^;

返事の返し、コメント等が疎かになると思いますが、

今後とも宜しくお願い致します。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

non

お久しぶりです。
お元気でしたか?
なんだか大変なことになっていますね@@;
色々大変でしょうけど、応援しています^^
我が家はティファニーが死んでもう1年が過ぎました。
それでも皆元気にしていますよ^^
by non (2010-06-19 11:19) 

ウーロン大王

ふむむ・・・まあなるようにしかなりませんのかねぇ・・・おきばりやすw
by ウーロン大王 (2010-06-20 07:58) 

ざ・きっど^^

おぉ・・・
色々大変だけど頑張って下さい。
パパもそうだけど、やっくんも頑張れよ~
by ざ・きっど^^ (2010-06-20 14:52) 

★ASA☆

この前は、ありがとうございました^^
そんな大変な事になってるとは・・・
やっくんと2人で、力を合わせて頑張って下さいね!
by ★ASA☆ (2010-06-21 00:08) 

やっくんパパ

nonさん
もう1年ですか、早い物ですね、中々見に行けず申し訳ないです^^;
さっさとけりをつけて、新しいスタートが切れるように、頑張ります^^

うー様
了解です^^

きっどさん
ま、やっくんは妻の所にも行き来してるから、そんなに、問題とは思ってないみたいです^^;

ASAさん
う~~ん、実際、これまでと殆ど変わらないので、問題無しって感じ^^;
赤ムシ、来年からは、早めに大量購入しとかないと駄目みたいですね^^;
兎に角、青子用・黒子用が入ったら、ご一報下さい^^
文句を言う人が居ないので、楽勝で買占めが出来そうです^^
by やっくんパパ (2010-06-24 00:24) 

ゆうちぃ♪

久しぶりの復活おめでとう。
状況は大変みたいだけど
私の経験上
子供の為に踏ん張る時!
頑張りすぎず踏ん張ってください。

by ゆうちぃ♪ (2010-07-01 13:00) 

ichikun

元気でしたか~
もうブログ止めたのかと思ってましたよ(^^;)
奥さんとは結局別居ですか・・・
まあこれも人生ですね。
やっくんと二人で仲良く暮らせば良いよ。
大変だろうけど頑張って下さい!

我が輩は続けてますから、たまには見に来て下さいね。

by ichikun (2010-07-06 23:49) 

やっくんパパ

いちくん
ご無沙汰しておりました^^;
ブログを探してたんですよ、早速伺いますね^^
by やっくんパパ (2010-07-07 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お年玉?封印を解除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。